味噌つけ麺と炒飯、鶏の唐揚げ:鳩ヶ谷 美芳(みよし)5|川口市の新築一戸建て・マンションから工場建設・リフォームは田村工務店

お電話でのお問い合わせ:048-255-1711

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 味噌つけ麺と炒飯、鶏の唐揚げ:鳩ヶ谷 美芳(みよし)5

味噌つけ麺と炒飯、鶏の唐揚げ:鳩ヶ谷 美芳(みよし)5

こんにちは、コイケです

ハイウェイスターさんと一緒に行く前に、またぷらっと行ってきました、「美芳(みよし)」さん

今回の新規単品料理は「鶏の唐揚げ」

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1499079214421.jpg

結構なボリュームに加え、レモンだけでなくからしとタルタルソースが付いています

素朴な味で、味変アイテムもたっぷりあり、飽きずに最後まで楽しめました

テーブルにあるお酢と醤油で酢醤油を作って付けてみましたが、これも美味しかった

続いて食事オーダー

辛旨炒飯は頼んでましたが、ノーマルチャーハンは未挑戦でしたので、「炒飯」を注文

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1499080749214.jpg

正統派にして王道のこの外観

美味しくないはずが無い

そして、コイケが今回強くお勧めするのはこちら

「味噌つけ麺」です

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1499080448246.jpg

ビジュアルから強く惹かれるこちらのつけ麺

麺は街の中華屋さんということで中細で、ここ数年はやっている太麺ではありませんが、スープとの相性がバツグン

見た目はちょっと辛そうですが、辛味はほとんど感じませんでした。

近所にこのお店があって、本当に良かった

次回は塩つけ麺かな、でもカレーライスも気になる...

嬉しい悩みが尽きないコイケでした

一覧に戻る

Copyright © Tamura Corporation. All Rights Reserved.