塩ふじそば:鳳神角ふじ|川口市の新築一戸建て・マンションから工場建設・リフォームは田村工務店

お電話でのお問い合わせ:048-255-1711

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 塩ふじそば:鳳神角ふじ

塩ふじそば:鳳神角ふじ

こんにちは、コイケです

グルメネタが連続してしまいましたが、お気になさらず

以前にもご紹介させて頂きました、東川口駅から徒歩3分ほどの場所にある「鳳神角ふじ」さん。

こちらで初めての「塩味」のふじそばを頂きました

DSC_0556.jpg

麺量は大盛で太麺をチョイス。

野菜はもやしがベースですが、シャキシャキでスープと合ってます

二郎系で塩味は珍しいですね

とても美味しく、スープまで飲みきってしまうところでした

(健康のため、スープ完飲は自制してます

次回は他のメニューの塩ver.を食べようと思います

それにしても、本当に東川口駅周辺は「ラーメン激戦区」ですね

一覧に戻る

Copyright © Tamura Corporation. All Rights Reserved.