トイレ改装工事|川口市の新築一戸建て・マンションから工場建設・リフォームは田村工務店

お電話でのお問い合わせ:048-255-1711

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > トイレ改装工事

トイレ改装工事

こんにちは、コイケです

久しぶりのブログ更新

川口市の某企業様の事務所トイレ改装工事のご紹介です

まず、1F男子トイレの改装前がこちら

(前)1階男子トイレ 小便器.JPG

「たらすな」のひらがなに対し、「鱈 砂」という当て字がとても好きです

そして改装後

1階男子トイレ(縦).JPG

小便器だけでなく、奥の個室トイレも新しくなっています

そして小便器の下には「汚垂石(おだれいし)」をセット


田村豆知識

 汚垂石:おだれいし

  小便器下の床材にシミや汚れを防ぐシートのようなもの。

  素材は色々あります。デパートなどのトイレによく設置されていますね。


続いて2F女子トイレの改装前がこちら

(前)女子トイレ.JPG

そして改装後

2階女子トイレ.JPG

改装により別だったトイレタンクが一体化となり、スペースが出来たので棚も設置できました

女子トイレに棚設置(縦).JPG

写真をご覧いただくとお分かりいただけるかと思いますが、

「トイレ」だけでなく、壁や床も綺麗になっています

いつも使っている場所が綺麗になると、自然と気持ちもリフレッシュされますね

この度は田村工務店にご依頼くださり、誠にありがとうございました。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る

Copyright © Tamura Corporation. All Rights Reserved.