川口の写真(作業現場より)|川口市の新築一戸建て・マンションから工場建設・リフォームは田村工務店

お電話でのお問い合わせ:048-255-1711

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 川口の写真(作業現場より)

川口の写真(作業現場より)

のりにょんです

あるマンションの修繕で作業していたときのこと。

外部の廊下からふと外を見た時に「田村工務店はどの辺りだろう???」と思って写真を撮ってみました

デジカメのMODE切替で、パノラマ(撮影した画像をカメラ内でつなぎ合わせてパノラマ写真を作成する)機能があったのでパノラマで撮影してみましたよ

IMGP22722 (1).jpg

おそらく赤い矢印のあたりかなぁ・・・

方角的にエルザタワー右手方面かと思うので


遠くを見る分には気になりませんでしたが、9階建ての7階の廊下から地面を覗き込んでみると、

高いところが好きではない自分は.........足がガクブルでした

一覧に戻る

Copyright © Tamura Corporation. All Rights Reserved.