鰻重:いせ庄|川口市の新築一戸建て・マンションから工場建設・リフォームは田村工務店

お電話でのお問い合わせ:048-255-1711

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 鰻重:いせ庄

鰻重:いせ庄

こんにちは、コイケです

先日、家の近くの鳩ヶ谷氷川神社へ娘の初宮参りに行きました

儀式の間、非常におとなしい我が娘

とても良い子でした

それはさておき、その後お昼ご飯を食べましょうとなり、鰻屋さんへ

鳩ヶ谷には古くからある鰻屋さんが多いですが、今回は「いせ庄」さんに決定

創業明治3年 既に5代目とのこと

雰囲気が既に「老舗」な感じですが、リーズナブルなランチメニューも豊富ですね

でも、今日ばかりは豪勢に

まず、う巻き

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1505270849086.jpg

続いて、鶏の竜田揚げ(カレー塩付)

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1505271502841.jpg

どちらも美味しいです

いよいよ本命、鰻重(竹)が到着です

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1505272320325.jpg

脂がのって、たれも美味しい

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1505272326663.jpg

もちろん、肝吸いも最高です

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1505272332712.jpg

どうしましょう、美味しいしか言ってません

コイケと嫁、お義母さんの3人全員が大満足なお昼になりました

帰りに知りましたが、出前もやってるんですね

メニューを頂きました

一覧に戻る

Copyright © Tamura Corporation. All Rights Reserved.