実り始めた西瓜(スイカ)|川口市の新築一戸建て・マンションから工場建設・リフォームは田村工務店

お電話でのお問い合わせ:048-255-1711

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 実り始めた西瓜(スイカ)

実り始めた西瓜(スイカ)

ども、Tにょんです

梅雨も明け(梅雨らしい天気は関東ではなかったような...)夏らしい暑さが、続いていますが、いかがお過ごしでしょうか

我が家の庭では、夏らしいものが実り始めました

1115856_DSC_2720.JPG

そう

1115857_DSC_2721.JPG

スイカですっ

1115855_DSC_2722.JPG
子どもが近所の友達から種をもらい、いつの間にか植えていたやつです

なんか、芽が出てきたなぁ・・・

なんか、つるが伸びてきたなぁ・・・

なんか、花咲いてるなぁ・・・

ってな感じで、何かは分かっていなかったのですが、実がなって初めてスイカだと分かりました(^^;)

実が出来ているのはまだひとつですが、花はいくつか咲いているので今後が楽しみ


続報は、そのうち・・・

では(^^)/

一覧に戻る

Copyright © Tamura Corporation. All Rights Reserved.