鳳神そば:鳳神角ふじ(東川口)|川口市の新築一戸建て・マンションから工場建設・リフォームは田村工務店

お電話でのお問い合わせ:048-255-1711

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 鳳神そば:鳳神角ふじ(東川口)

鳳神そば:鳳神角ふじ(東川口)

こんにちは、最近ラーメンを食べる機会が多く、体重が増え気味なコイケです

先日食べたラーメンは東川口駅から徒歩5分ほどのところにある、「鳳神角ふじ」さんの『鳳神そば』

麺を太麺と平打ち麺から選べますが、太麺を選択しました

まず、こちらの「旨辛モツ」が出てきます

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1495456359189.jpg

まるでビーフシチューのような見映えですが、食べると美味しいけどめっちゃ辛いモツ煮です

続いてラーメンが着丼

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1495456451113.jpg

おそらくお店のメニュー「ふじそば」だと思います

そして「旨辛モツ」と「ふじそば」をドッキング

『鳳神そば』が完成

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1495456533694.jpg

以前もご紹介しましたが、素晴らしい完成度

二郎系が好きな方には特にオススメです

一覧に戻る

Copyright © Tamura Corporation. All Rights Reserved.