冷やしたぬきそば+かつ丼セット:おなりそば|川口市の新築一戸建て・マンションから工場建設・リフォームは田村工務店

お電話でのお問い合わせ:048-255-1711

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 冷やしたぬきそば+かつ丼セット:おなりそば

冷やしたぬきそば+かつ丼セット:おなりそば

こんにちは、コイケです

久しぶりに5日連続更新のスタッフブログ

今回はグルメ編です

といっても、ラーメンではなく「おそば」です

アリオ川口の3Fにある「おなりそば」さんのセットメニュー、

「冷やしたぬきそば+かつ丼」です

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1490669694991.jpg

5年ほど前までは「そば」と「うどん」の2択があれば必ず「うどん」を選んでいましたが、

最近では「そば」を選ぶ比率が高くなっています。

何故かはわかりませんが

年齢が関係しているんですかね

のど越しのよいおそばで、美味しく頂きました

小鉢も付いていて、お口直し的に重宝しました

量もあり、お腹がいっぱいになりました

一覧に戻る

Copyright © Tamura Corporation. All Rights Reserved.