辛つけめん:つけめん102 川口店|川口市の新築一戸建て・マンションから工場建設・リフォームは田村工務店

お電話でのお問い合わせ:048-255-1711

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 辛つけめん:つけめん102 川口店

辛つけめん:つけめん102 川口店

ある日、

「今日は必ずラーメンorつけ麺を食べる」と決意

 ↓  ↓  ↓

「川口の親戚の家へ行って軽く飲んでから食べに行こう

 ↓  ↓  ↓

「気付いた時には23時

 ↓  ↓  ↓

「帰りのバスが無い

 ↓  ↓  ↓ 

「ひとまず食べてから考えよう

という思考回路を辿ったコイケです

濃厚系を食べたい気持ちもありましたが、さすがに23時なので方向転換

川口駅から徒歩3分、産業道路沿いの「つけめん102 川口店」さんへ

いつも食べている「辛つけめん」大盛りをオーダー

今回は辛さノーマルです。

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1492525472010.jpg

いつ来ても安定した美味しさ

店員さんの対応も気持ちいいですね

ごちそう様でした

お店を出て、川口元郷駅まで歩き、電車で帰りました

酔い覚ましにちょうど良かったです

...時間には注意しよう

一覧に戻る

Copyright © Tamura Corporation. All Rights Reserved.