ラーメン その15(辛味噌)|川口市の新築一戸建て・マンションから工場建設・リフォームは田村工務店

お電話でのお問い合わせ:048-255-1711

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > ラーメン その15(辛味噌)

ラーメン その15(辛味噌)

「寒い日はラーメンを食べよう

こんにちは、コイケです

本日はグループ会社のマックホーム朝霞台本店がある、

東武東上線「朝霞台」駅近くの【門左衛門 朝霞台店】をご紹介します

寒い時期にピッタリな、味噌ラーメンがメインのお店ですね

今回は【北海道炎の辛味噌らーめん】を注文しました

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1482204287531.jpg

写真で見ると真っ赤で辛そうですが、個人的にはちょうどいい辛さでした

穴あきレンゲもあるので、コーンも残さず食べれましたよ

ミニチャーシュー丼も頼み、ボリューム的にも満足

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1482204296236.jpg

カレー系やおつまみ系のメニューもありましたので、

次回は呑みに来て、そのままラーメンを食べるコースでもいいなぁ

前々回のブログ記事でなんと100回突破

今回で102回目の記事となります

来年は建築情報をもっと増やして行きますので、お楽しみに

(とは言っても、年内にあと2回は更新しますので、そちらも宜しくお願いします

一覧に戻る

Copyright © Tamura Corporation. All Rights Reserved.