くら寿司 牛丼&シャリコーラ|川口市の新築一戸建て・マンションから工場建設・リフォームは田村工務店

お電話でのお問い合わせ:048-255-1711

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > くら寿司 牛丼&シャリコーラ

くら寿司 牛丼&シャリコーラ

グルメネタでハイウェイスターに負けるわけにいかないコイケです

回転寿司の中では【くら寿司】さんによく行きますが、

今回突発的に行きたくなり、急遽この前の休みに行ってきました

目的は...牛丼

何故に寿司屋で牛丼なのか

美味しいのか

色々考えながら食べてみて思ったことは

「あ、確かに牛丼だ」でした

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1479788083934.jpg

ガリにも意外とあいますね

勢いに任せ、シャリコーラも注文

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1479788454002.jpg

「あ、確かにコーラと言える

こうなってくると、未挑戦のシャリカレーやシャリカレーパンにも

挑戦したくなりましたが、さすがにお腹がいっぱいでギブアップ

デザートも豊富で、ジュース系はなんと濃縮還元ではない100%果汁

色々な意味で満足できるお店ですね

一覧に戻る

Copyright © Tamura Corporation. All Rights Reserved.