川口市 H保育園 塗装工事です!|川口市の新築一戸建て・マンションから工場建設・リフォームは田村工務店

お電話でのお問い合わせ:048-255-1711

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 川口市 H保育園 塗装工事です!

川口市 H保育園 塗装工事です!

今回ご紹介するのは、川口市にありますH保育園さんの【テラス手摺と避難階段の塗装工事】になります

手摺の塗装が一部はがれてきていたので、「子どもたちが怪我をしないようにしたい」とのご依頼を頂きました。

Before

PA020005.jpg

 ↓     ↓      ↓      ↓      ↓     ↓      ↓      ↓

After

PA300057.jpg
平日と土曜日は保育中で作業ができませんので、日曜日と祭日を利用しての作業となりました。

園長先生と保育の先生がたの、多大なるご協力を頂きまして、作業をスムーズに進行することが出来ました。

ご協力、本当にありがとうございました

子どもたちの事を第一に考えて園の整備を真剣に対応されている保育園さんです

今後も子どもたちが安心して遊べる環境作りをお手伝いさせて頂ければと思います

建築管理部:髙橋

一覧に戻る

Copyright © Tamura Corporation. All Rights Reserved.