住まいEXPOにご来場いただき、ありがとうございました!|川口市の新築一戸建て・マンションから工場建設・リフォームは田村工務店

お電話でのお問い合わせ:048-255-1711

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 住まいEXPOにご来場いただき、ありがとうございました!

住まいEXPOにご来場いただき、ありがとうございました!

こんにちは、コイケです

さいたまスーパーアリーナで2日間にわたって行われました、埼玉住まいEXPO。

無事閉幕となりました

初日は足元の悪い中、また昨日の2日目は大変陽射しが強い中、ご来場いただき誠にありがとうございました

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1471751131813.jpg

お菓子すくいがお子様にご好評だったようで、多くのお子様にも楽しんでいただくことが出来たかなと思います

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1471749500784.jpg

土地活用やマンション・アパート建築等、ご要望がありましたら是非田村工務店までご連絡ください

今後とも宜しくお願い致します

一覧に戻る

Copyright © Tamura Corporation. All Rights Reserved.