ランチ その1(さくら水産)|川口市の新築一戸建て・マンションから工場建設・リフォームは田村工務店

お電話でのお問い合わせ:048-255-1711

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > ランチ その1(さくら水産)

ランチ その1(さくら水産)

コストパフォーマンスが良いモノ、皆さんお好きですよね

「ランチが500円でおなか一杯に食べれる」って言葉、皆さんお好きですよね

といったわけで、ランチのコストパフォーマンスがずば抜けて高いお店、『さくら水産』さんのご紹介です

私は「川口東口店」か「朝霞台北口店」に行くことが多いです。

先日食べたランチがこちら

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1472529238628.jpg

「サーモンの中落ち」がメイン、その他の「ご飯、味噌汁、海苔、卵、漬物」はお代わり自由

(コイケは漬物が食べれないので、写真に入ってません

これで500円 素晴らしい

メインもA(肉)、B(魚)と2種類から選べます。

ちょっと値段が上がりますが、刺身定食もオススメです

今日のお昼も「さくら水産」に行こうと思っている、コイケでした

一覧に戻る

Copyright © Tamura Corporation. All Rights Reserved.