つけ麺 その7(豚骨×魚介、辛ver)|川口市の新築一戸建て・マンションから工場建設・リフォームは田村工務店

お電話でのお問い合わせ:048-255-1711

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > つけ麺 その7(豚骨×魚介、辛ver)

つけ麺 その7(豚骨×魚介、辛ver)

コイケです。

連続ブログ更新継続中

本日は、JR京浜東北線「川口駅」東口から徒歩3分のところにある、

つけめん102 川口店で頂いたつけ麺のご紹介です。

ちなみに、系列店で「つけめんTETSU」もありますが、「102」はそのまま「イチマルニ」と読みます

頂いたつけ麺はこちら

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1468990564316.jpg

【辛つけめん(豚骨×魚介) 大盛り】

久しぶりに食べましたが、変わらない美味しさでした

辛さは増しにしても良かったかな~

こちらのお店は『焼き石』があり、締めのスープ割の際にぬるくなったつけ汁に入れることで

暖かいスープが頂けるシステムになっています。

また、昼の部が『豚骨×魚介』、夜の部が『鶏×魚介』とベースが変わります。

同じメニューでも昼と夜で変わるというのは面白いですね

この日は昼に行きましたので、近々夜にも行ってみます

一覧に戻る

Copyright © Tamura Corporation. All Rights Reserved.