オムライス その1(デミグラス&鶏飯)|川口市の新築一戸建て・マンションから工場建設・リフォームは田村工務店

お電話でのお問い合わせ:048-255-1711

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > オムライス その1(デミグラス&鶏飯)

オムライス その1(デミグラス&鶏飯)

コイケです

先日、川口アリオに行きました。

田村工務店の事務所から歩いて10分かからないぐらいの場所にあります。

映画も見れますし、便利な立地にありますね

そこのフードコートにある『こだわり卵の専門店 おむらいす亭』で食べたのがこちら

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1469600290743.jpg

【特製ハンバーグのデミグラスおむらいす】

中はケチャップライスではなく、「鶏飯」に変更も可能という事で、変更してもらいました

あまりオムライスを食べる機会は無いですが、食べてみるとやっぱり美味しいですね

鶏飯もデミグラスソースと合っていて驚きました

フードコート、侮れません

そして、1週間連続更新達成~

どこまで続けられるのか、私も分かりません

一覧に戻る

Copyright © Tamura Corporation. All Rights Reserved.